2012/12/29

ARCHIVE 2006/12 上野 Ueno




Ueno/2006/12/29








Ueno/2006/12/29








2 comments:

  1. 乳母車の赤ちゃん、来年の春には、小学校入学なんですね。
    今年もすばらしいお写真をたくさん見せていただき、ありがとうございました。
    来年も楽しみに見せていただきます。
    お元気で、どうぞよいお年をお迎えください。

    ReplyDelete
  2. junさん、コメントありがとうございます。
    確かにそうですね。自分も過去撮った写真を眺めながらいろんな感慨にふけります。
    月日が経つのは速いものですね。今年も残りわずかとなりました。
    junさんもよいお年をお迎えください。
    来年はもう少し真面目に写真を撮ろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

    ReplyDelete